1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

リアサス交換♪

2020-10-11 00:00:01 | デミオ君
愛妻のデミオ君のリアから、金属音がガチャガチャと

大きく鳴り出したので、主治医さんに確認をしてもらったところ、

ダンパーオイル抜けによる底付きが原因だった。

23万km目前にして、壊れました。

中古品を装着して、普通に戻りました♪

しかも、破格で♪♪

中古品、並びに工賃は、とても公開できません。

常連様価格というのでしょうかね。(笑)

いつもありがとうございます。
(ここを教えて無いけど。(自爆))

流石に、23万km以上は持たないことが分かりました。

って、早ければ 4万kmで抜けるので、持った方か♪♪♪

次のご奉公車の維持の参考になりましたね。

多分、5ナンバー車なので。

ここまで来たら、もう少しだけ、デミオ君 には頑張ってもらいます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。