1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

素敵なカフェ♪

2013-06-09 00:00:01 | 家族
昨日は、愛娘の 文化祭 でしたので、愛妻と行って来ました♪  ?部の成果をお見せするんですが、お世辞抜きで、素晴らしい出来でした♪♪
次に、吹奏楽部3年生 の一生懸命な演奏を聴いて、午前中に帰りました。

っで、お昼近くになりましたので、お初の素敵なカフェに行くことにしました♪


入口は、こんな感じ♪

癒される空間への入口です♪♪

愛妻と私は、ランチセットにしました。  季節の野菜のトマトスパゲッティー!


私は、季節の野菜のペペロンチーノ!

どちらも、薄味で、野菜の美味しさを活かした感の味付けでした。  本当に、野菜が美味しかったです♪

素敵なお庭♪

広角が欲しいところですが、あえて。。。ね♪♪(笑)

のんびり、気持ちの良い空間♪


当夫婦にとって、かけがえの無い時間を過ごせました♪♪  また、行こう♪♪♪


昨日は、ボサノバライブもありました。(当日券有り)

っが!都合もあり、早々に帰宅しましたので、今度は、事前に調べて、さらに、ゆっくりしたいものです。 (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2013-06-09 00:35:46
とてもよさげなカフェですね~(^∇^)
野菜はサラダくらいならいけますが、まんまだと…ちと遠慮がち。

私も最近みつけました。軽井沢のカフェGTではなく、伊豆熱川にできたGT cafe♪
ドライブついでにはもってこいの距離感で、すでに3回通いました。

GTロマン(漫画)をモチーフにしただけのことはあり、外観も素敵だし、車歴が幅広く車大好きオーナーがやってます。

車で人を判断するような(高級車>軽自動車)方は即刻お帰りいただくという、しっかりとした方向性を持ったオーナーなので、軽井沢に負けず劣らず色んな車が集まりますが、皆さん純粋に乗って楽しむ!みたいな方々なので、変な垣根や場違い?とか気負うことなく盛り上がります♪

こちらに来る機会があったらぜひどうぞ!
や~ねさんへ♪ (Alain)
2013-06-09 15:19:03
季節を選びますが、とても癒される空間ですね♪ 心地良い風です♪♪

カフェGT と 兄弟店かと思わせるような名前ですね。(笑)
GT cafe ですね♪  HPを見つけて、ブックマークしておかなければ!!!

また、今回のカフェもそうですが、当家から近いパイプ椅子のカフェに行く予定です。
こちらは、料理がより本格的なようなので、アップする予定です。
ライブ演奏もあるそうだし、セッションは無理(ドラムは無い)ですが、いい刺激になればと思ってます♪♪
Unknown (slowbeat)
2013-06-10 09:38:41
いいですね~
メルヘンチックです。女の人は喜ぶんじゃないかな。

ところで、猫はいないんですか? 
居たら行っちゃうな(笑
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2013-06-10 18:39:41
気持ちいい場所でした♪
残念ながら、猫ちゃんは居ないですね。
お庭にしちゃうと、臭いとか、オーナーさん が気にしたのか? 衛生上何か法に引っかかるのか!?
上州三大お山のツーリングにお越しの際は、エスコート致します♪♪ (笑) (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。