1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

笑ってしまった。(失礼)

2013-06-29 15:34:16 | 雑談
自車のエンジンオイルを交換するのに、プロに預けると、工賃が上乗せされるので、費用を抑えるため、自分で交換したのは良いのですが、

エンジンの各部から、オイルが漏れ出し、修理屋さん に直して欲しいと持ち込んだら、エンジンヘッドのキャップまで入っていたそうです。

知らなければ、取説などを見るなり、調べてから、作業をすれば良いと思うのですが、案外、そんなものなんだなぁ~と大爆笑してしまいました。

大丈夫かな? このエンジンは!? キャップギリギリまで入れたエンジンのフィーリングはどんな感じだったのだろう? ?リッター入ったのだろう?とか。(笑)

これでは、逆に、高くついちゃいましたね。  直ったのかな???  失礼だが、大爆笑してしまいました。 (^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2013-06-29 16:51:15
それはつまり状態としては水没に等しいんですかね。
OILの海に沈没…

チャレンジする精神はですがね。でも。まず勉強しましょうって(笑
まあ、ワタシも人の事笑えない様なチャレンジを、若い頃(今も?)繰り返してますが(自爆
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2013-06-29 18:17:02
笑えない状況でしょうけども、笑っちゃいますよね。(大爆笑)
Unknown (ぼん)
2013-06-30 00:02:04
なんリットル入れたらそうなるんですか((笑))
ぼんさんへ♪ (Alain)
2013-06-30 11:33:32
知りたくなりますよね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。