久しぶりに、きたちょうドームへ。
コシヤマ君、タカヤマさんとも再会。
早めに退院できて、外出できるようになって、本当にうれしい。
運転はまだ許可が下りないので、徒歩で行ってきました。
きたちょうドームのブログでも出ていた、緊急パンク修理剤をチェック。
これ、ヒルクライムレースとか、ロングライドとか、走行会などでも使えるんじゃないかな。
HTCCの仲間にも、重宝するかも。
で、2階に上がって、久しぶりのご対面。
事故の後、ずっと預かってもらっている、BH G5。
ハンドル、ブレーキ、サドル、リアホイールなどは、ぶつかったりキズが入ったりしてるんだけど、不思議とフレームは無傷っぽいですね。
もちろん、カーボン素材なので、詳細はきちんと検査しないとわからないのですが、外見上は綺麗に見えます。
今後、まだどうするかは決めていないけれども、見ず知らずの人に有償で渡すよりも、知ってる人たちに無償で使ってもらおうかなと思ってます。
パーツを分けて、それぞれに使ってもらおうかな。
ただし、組み付けやメンテナンスは、きちんとコシヤマ君に見てもらう、という条件付きでね。
そのあたりは、30日に、参加者たちと相談したいと思います。
30日の参加表明、まだのかたは、早めに連絡下さいね。
お待ちしてますよ!!
コシヤマ君、タカヤマさんとも再会。
早めに退院できて、外出できるようになって、本当にうれしい。
運転はまだ許可が下りないので、徒歩で行ってきました。
きたちょうドームのブログでも出ていた、緊急パンク修理剤をチェック。
これ、ヒルクライムレースとか、ロングライドとか、走行会などでも使えるんじゃないかな。
HTCCの仲間にも、重宝するかも。
で、2階に上がって、久しぶりのご対面。
事故の後、ずっと預かってもらっている、BH G5。
ハンドル、ブレーキ、サドル、リアホイールなどは、ぶつかったりキズが入ったりしてるんだけど、不思議とフレームは無傷っぽいですね。
もちろん、カーボン素材なので、詳細はきちんと検査しないとわからないのですが、外見上は綺麗に見えます。
今後、まだどうするかは決めていないけれども、見ず知らずの人に有償で渡すよりも、知ってる人たちに無償で使ってもらおうかなと思ってます。
パーツを分けて、それぞれに使ってもらおうかな。
ただし、組み付けやメンテナンスは、きちんとコシヤマ君に見てもらう、という条件付きでね。
そのあたりは、30日に、参加者たちと相談したいと思います。
30日の参加表明、まだのかたは、早めに連絡下さいね。
お待ちしてますよ!!