議会運営委員会にて、各種委員会のUstreamによる配信を求める陳情が採択されました。

2014年06月17日 | 東村山市議会情報
「ありがとう!」 笑顔あふれるはずむまち 地域活性化の政策提言を心掛けている東村山市議会議員“おくたに 浩一”です。

2014年6月17日(火)議会運営委員会にて、26陳情第4号  各種委員会のUstreamによる配信を求める陳情が採択されました。

<以下、東村山市HPより抜粋>

各種委員会のUstreamによる配信を求める陳情

趣旨(要望事項)

 予算、決算各特別委員会ではとうとうユーストリーム(Ustream)を用いた配信が始まりました。おかげさまで委員会の模様が非常にわかりやすく伝わりました。

 とはいえ、各種常任委員会では傍聴に行く為に予定を合わせる事自体が困難です。更には同時開催されている現状、全てを傍聴することが物理的に不可能となっています。

 そこで予算、決算特別委員会で導入されたUstreamを用いた配信を各種常任委員会でも導入して頂きたくここに陳情いたします。

陳情項目

各種常任委員会の様子を予算、決算特別委員会と同様Ustreamでの配信をして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。