再々質問

2011年03月27日 | 1期目4年間の実績
<再々質問>
○11番(奥谷浩一議員) 第4次総合計画の基本構想で、スマイルプロジェクトというのがあります。

今言いました、観光振興プラン策定というのがスマイルプロジェクトに入っています。

地域コミュニティーの活動の支援、また、太陽光発電等の取り組みの推進というのも入っています。

きょう質問させていただきいた内容は、すべてスマイルプロジェクトに関連すると思うんです。

一番大事なところ、一番下にありますけれども、笑顔で学べる教育環境の充実。

これは耐震化工事すれば、安心だと思います。

地震があっても。でも、その子たちが卒業するまで地震があるかどうかわからない。

ただ、その子たちが1年生から6年生の間に笑顔で学べる教育環境の充実。

これはクーラーだと思います。よろしくお願いします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枚方の地から (竹村 明弘)
2011-04-01 21:01:05
ガンバッテください。
応援しています。

PS
枚方の小中学校は、2年前にク-ラ-の設置は終わっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。