まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

1からはじまって2、そして3

2005年04月17日 | Weblog
 オンリー1、それは我々をすごく癒す言葉で
 あると同時に、自己嫌悪になるほど自分を
 陥れる言葉でもある。
インターンシップ学生muraの優しい空間さんからトラックバック、もらいました。

はじめて、トラックバック、してみます。

ほんと、個性って、オンリー1って、厄介な言葉です。

自分は人と違う、ということをことさらあげつらう、ってなんだろう。
一緒じゃ、だめなの?
というか、もともと、違うんだから、ことさらに自己主張をしなくてもなあ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | おじおば会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura)
2005-04-17 22:25:32
トラックバックありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事