まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

4時間50分

2009年08月18日 | Weblog
ひさびさに、糠漬け師匠に、ご登場願うのですが。

この時間、フランスパンを、焼き上げるまでの、時間だそうで。

毎日?、ご主人のために、パン焼きをしている。

愛を、窯にこめて、焼き上げる、というわけです。

こちらも、月に、2,3回のパン焼きは、朝から、夕方まで、かかるけどね。

朝食後、強力粉を煉る。

発酵をまって、焼きあがるのが、夕食前かな。

この間、妹が、帰郷。

帰りのお土産は、パン。

甥っ子たちから、メールがはいる。

パン、お待ちしてます。

パン、おいしかったです。

もうね、パン職人を、育てるコメントです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くにじ庵 | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事