まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

新記録ならずのプリウス

2023年01月25日 | Weblog

何日も前から記録史上の、とか、かつてない、とかの前置詞のある寒波。

やってきました。

ということなんだけど、残念ながら、は不適切表現になるのかも、か。

0度だったのが表題で。

マイナスの5度、なんて予報が出ていたんだけど、さすがのするがだ。

そんな朝は、当帰四逆加呉茱更生姜湯を温めていただいてきての、ケニア・チョロンギ。

静かな寒波到来予測の朝だ。

ところで、今朝の瞑想はなかなかの収穫があったもので。

ハートとカラダが繋がったような、そんな気分とでも表現しておくか。

ハートあたりの温かさとルートチャクラへまで至る連動、というのか。

言葉にするのはもったいないのかも、という感じです。

また、楽しみがひとつ増えた次第。

頭、言葉、概念などなどから遠い世界への旅立ち、と、カッコつけておこう。

なんて朝は、言葉を最小限にしておくとするか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドラッシュの日 | トップ | -3度だったプリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事