まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

元専図さんのYouTube

2024年02月05日 | Weblog

マドモアゼル・愛さんのYoutubeからのご紹介で知ったのだけれど。

昨日は、少しハマってしまい。

太陽星座の水瓶座、月星座の獅子座を堪能した。

そうそう、と当たっているところが、しかも、30歳くらいかね。

何らかの運命なのかなんなのか、早い話が好きなんだろうな、とかさ。

なんて事のあった日曜日。

今日は月曜日。

の朝はブログ、休んでみるか、なんて思っていたのだけれど、実は。

忘れたけど、一つネタが浮かんできて、それ、おもしろいだろうな、なんて思っていたんだよね。

忘れたけど。

このところのベランダ。

みかんを刺す枝を変えたので、彼らの行動も変化し、だ。

それにしても、見事に皮を残し食べ尽くすんだよね。

学校へ行かなくても彼ら、わかるんだな。

さて、そういうわけで、今朝は短めで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東風凍を解く | トップ | 雪はどうだったんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事