フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

新しい世界の穴(×hole 〇whole)

2019年07月05日 10時35分12秒 | 日記
アラジン(4DX 吹替版)を見る。

感想
ディズニーは基本女子供がターゲットではあろうが、野郎は取りあえずウィル・スミス/山寺宏一の快演を見とけ。これだけで値段分は十分取り戻せる。

以上である。実は先日テレビ放映のあった「君の名は。」絡めてそれなりな量の文章を一度は書いたんだが、読み返して恥ずかしいにも程があるので削除。なので今日はあっさりとこれだけ。

ちなみに予告もやってたが、ディズニーのアニメ作品の実写リメイクの次作品は「ライオン・キング」だそうな。
いや、実写版とは言えないわな。ほとんどCGだろうし。
しかしあんな毛並みまでリアルに再現された動物たちが、堂々と人語を喋る作品なんて大丈夫かいな? とはちょっと思うが、ディズニーだから力業で成り立たせちゃうんだろうな。そういう意味ではホント凄いな、あいつら。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの記憶 | トップ | 今日は写真多めで(作品的な写... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラジン)
2019-07-07 23:29:54
バルミューダは高すぎるんで、迷ってたんですよ。
結局アラジンでもなくレコルトというトコのが可愛かったんで買っちゃいました。
返信する
Unknown (Sin)
2019-07-07 23:31:53
名前んトコにタイトルのつもりで打っちまっただす。
返信する
Unknown (ぬたり)
2019-07-08 12:19:24
ここのコメントいつのまにか題名がなくなっててな。
アラジンはストーブをおかあちゃんが欲しがってんな、うちも。高いのと、吹き抜けのあるところだと暖房効率どうかという考えで、検討にも至ってないけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事