フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

さよならの記憶

2019年06月25日 16時22分42秒 | 奥華子
更新負けが続く昨今。
忙しくはないんだが、やる気がおこらねえんだよな。ここの職場昔はこうじゃなかったんだが、十数年の間にバカどもが好きにいじくり倒して駄目な職場にしちまいやがって。ぬたりはある意味ではここの創設メンバーとも言えるので、こうなったことに色々と思うところはあるな。とは言え当時としてもこちらの一事務屋のなんか、上司も専門職も聞いちゃくれなかったがな。
愚痴はともかく、昨今色々とやる気がないもんで買い物もおろそか。気がつけばTシャツという、季節問わず必要な衣類が少々心許ない状況に。それなりにあるかと思ってたんだが、ほころびとかあるのを一気に捨てたらこうなった。まあ、数自体はあるからとりあえず困りはしないが、こういう基礎的な服は多いに越したことはない。
まあ基本的には何でも良いわけだから、ユニクロでもどこでも買いにでも行くベかと思っていたんだが、押し入れの奥とかをごそごそやってたら、昔々買っておいて忘れていたTシャツが未開封のまんま出てきた。

懐かしいなおい。華ちゃん聴き始めの一番熱い頃に買ったやつだ。なんとなく当時2着ずつ買ったんだった。ぬたりが今や「信者」と言われる人たちに何も言わなくなったのは、たまにこういう暴走気味なことしちゃう自分の行為を冷静に振り返ることができるようになったこともあるな。目くそ鼻くそを笑うほどカッコ悪いもんは無いわ。
まあ、今は、華ちゃんに関しても忙しさにかまけてニューアルバムとかも買ったままろくすっぽ聴いてないくらいに冷却されちゃったが。いや、聴けば良いんだけどさ。「変わらないもの」とか聞くと今でもちょっとくるもんがあるもの。
で、これ今となっては手に入らないものなわけで、貴重と言えば貴重(しかも未開封)なんだけども、着ちゃうんですかね? と言う疑問は一瞬浮かびましたけどね。

着ますよ当然。
こんなんとっておいたって価値なんか出ないわ。物というのは使ってナンボですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼえ書き更新 | トップ | 新しい世界の穴(×hole 〇whole) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2019-06-28 08:11:02
ちぇっ!着るのか…。
もらう気満々だったのに~(笑)
返信する
Unknown (ぬたり)
2019-06-28 18:58:44
男性XLサイズですぜ。
返信する

コメントを投稿

奥華子」カテゴリの最新記事