フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

シカ色デイズ

2024年07月09日 22時30分50秒 | ヲタネタ


もともとOPテーマのイントロのキャッチーさから「放送前に覇権を取った」と言われていた作品だったんだけどね。
これがまあ放送したらさらに大爆発。上記動画は既に再生数が1000万回超え。これは同じく今季アニメでは純粋に1番の人気作であろうかの「推しの子」のOPテーマの再生数を大きく上回っている(これ書いてる時点で800万回くらい)。
他にもいくら声優が同じとは言え「推しの子」にまんま乗っかったツイートする悪乗りや、先行配信したABEMAが急遽1話の24時間連続配信しちゃうなどの話題には事欠かず、すっかりお祭り状態と化してしまいましたわ。確かに作品の視聴者とかではそれこそ「推しの子」に敵うべくもないが、あっちは2期だし、話題性と言う事では今期一番と言ってもいいんじゃないだろうか。
一部(5ちゃんとかな)あたりでは否定的な意見も多いんだけど、作品自体がとても真っ当な不条理ギャグ作品(?)だから好き嫌いがあるのはしょうがない。しかしこんな風なアニメ作品に関する「祭り」はそうそうないから、素直に乗っかって楽しんだ方がいいと思うよ。

・・・しかし関東では地上波放送がキン肉マンと放送時間まる被りだったのは勘弁してほしかったなあ。いやあ、「キン肉マンGo Fight!」はこの年になって聞いても熱くなるわホント。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れよい子よ | トップ | テスト更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事