フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

好き放題いじれるってのは楽しいな

2016年05月05日 14時15分47秒 | 日記


リビングの天井にアクセントでつけた古材(風のウレタン)がそれなりに余った、とのことで、建築中に「へー、今こんな便利なものがあるんですか、ふーん、ほー。」などといじくりまわしていたらまんま余りを貰えましてね。
かと言ってこれと言った考えがあった訳でもないんで、これまで押入れの奥でほこり被ってたんだけど、ふと思い立って、自室の隅っこにこんな感じで斜めに配置してみた。うん、まずまず。



で、布とかいろいろ飾ってみたりね。ちなみに黒い犬のぬいぐるみにはツッコまないが吉だ。だって僕もうさだファンじゃ(以下略)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない奴を騙すのもまた商... | トップ | 身近な知らない世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事