フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

夏も近づく・・・それにつけても金の欲しさよ

2010年05月30日 14時54分02秒 | 物欲
「劇場版 銀魂」はどういうわけか公開館が少なく、なんと群馬県下では1館しかやってないもんで、普段行かないシネコンに行くことになりましてね。どんなもんかなー、とは思っていたんだけども、モーニングショーの割引がなかったり(あるにはあるがほとんど設定されない)、朝食代わりに食べようと思っていたホットドッグがなかったり(映画館の安っぽいホットドッグすきー)、割と相性の悪いイヤン感じ。特にモーニングショー割引の設定がシブチンなのは個人的にきつかった。開店同時にシネコン突っ込んで、開店15分後の、まさにファーストショー見てるのに正規料金ってのはちょっと納得いかん。

で、あと気になったのは、ド平日の午前10時だというのに、

どうしてどう見ても小学生の餓鬼お子様がいるのかしらね?
なんか理由はあるのかも知らんが、一緒にいた母親をちょっとじと見したりして。

とは言え映画そのものは大満足の出来。ぬたりんちの近くで公開してくれる訳だから文句も言えないわけでな。ここがなければ埼玉か栃木行かなきゃならんわけだし。

そんなこんなで映画終了後、シネコンの入ってるショッピングモールをぶらぶら歩く。
さて、ここで問題です。ぬたりの持病は何でしょう?






↓答え


欲しい欲しい病。オグリキャップがあきれて見ております。

確かにそろそろ半袖のポロシャツかなんか欲しいとは思っていたが、なんも このタイミングで物欲が盛らんでもいいだろうに。まあ、店に入った途端、すげー笑顔の可愛い店員さんに引っ掛った時点で、神が舞い降りていたのをはっきり自覚していたがな。
まあ帰りしな、そのお姉さんがぬたりの持つ映画のパンフレットの袋見て
「何をご覧になったんですか?」
と聞いてきたのは計算外だったが。若いおねーさんの前で「ぎんたま」と声にするという特殊なプレイはぬたりの趣味ではないの(おい)

他にも先日自動車税も払っているから今月は既にはっきり赤字確定なんだが、どーすんだ俺。
とはいえ、カードで購入してますからね。今回の服の分は今月の引き落としではないわけですよ。だから今月の赤字にプラスされるわけじゃないから安心なのです。

・・・あーそこ、常識的なツッコミはいらないからね。大丈夫自覚はあるから。来月は友達との旅行があるからその出費もあるんだけどなあ。
どーしよ(本気涙目)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てめえらァァァ!!! それでも... | トップ | トライXで万全 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月のタイトルは (Sin)
2010-05-30 16:19:07
「カード破産しました」
ですか・・・ご愁傷様です
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2010-05-31 20:05:23
大丈夫です!
その前に「ブラックリスト掲載」のステップがありますからいきなり破産はないです!(あほ)
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事