フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

業務連絡 業務連絡

2010年04月20日 19時20分14秒 | ヲタネタ
ぬたりは「ラブプラス+」を買いませんから!!


いや、なんか「前作も買ったし今回も買うんだろ」みたいな空気感じたんで。
実はぬたりは恋愛ゲームも会話ゲームもどっちも苦手なのね。

それにほら、恋愛ゲームに手を出すならエロゲやった方が手っ取り早(回線が切断されました)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜且 入定也 | トップ | 「ヒューストン、車輪停止」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (Sin)
2010-04-20 21:03:48
だってエロゲなんでしょ?
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2010-04-21 20:58:55
ほとんどエロゲですけどエロゲではないんですよ。

よくあるじゃん。エロゲの注意書きで「登場人物は全員20歳以上です」みたいな注意書きが。
あんな感じです(訳の分からん例えはやめんか)
返信する
Unknown (むろかつ)
2010-04-22 16:46:53
ん、結局「つい、体が反射的にソフトをレジに」という前フリだったら(以下略)
返信する
>むろかつさん (ぬたり)
2010-04-22 22:06:23
・・・否定できねえ(おい)

ただまあ、今回は前作みたく欠品状態にはならないと思うので「うそ!置いてあんの?」という感じの衝動買いはないと思うんだけどもね。

・・・まあ、言い切れないけども。理屈じゃないからなあ、物欲ってのは。
返信する

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事