松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

アベノマスク、我が家の反応。

2020-06-06 15:14:05 | 日記・エッセイ・コラム

 さっきアベノマスクが到着した。

 ほっほうと言った妻の反応「2枚だけ? 何人いても?」「そうだよ」「どうするの? 足りない人」「さあね」

 現役総理の名前の付いた物品が頂けるなんて、ありがたいこってス。どこにも書いてないけど。

 サスケ、これだよ。例のブツは。「これがあべさんの匂いか。」

 「加齢臭がキツイな」

 メダカの反応。「おい、おまえ。これを産卵床にどうだ」「あら、あなた。これじゃ、産む気にならないわ」

 どこへ持って行っても、たらい回しにされてるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛虫も、コロナの影響か。 | トップ | あれ以上の夏は来ない、吉田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事