松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

番組欄の、赤い基準が分からない。

2014-06-07 07:46:23 | 日記・エッセイ・コラム

Img017


地元さきがけ新報の番組欄の赤い基準が分からない。

地元が出場するスポーツを赤くしたのは、見たことがある。

あと、なんか、映画だったか、ドラマだったか、おススメみたいな

番組の赤いのも、理由が分からないのが、たまにあった。

シカシ、これは何だ。

県民必見の番組なのか、AKBは。

これを見ないと、時代に取り残されるのか。

オレと同じで、指原が好きなのか。

単なる好みなのか。

こんなもんを赤くする理由が、分からない。

それは、ひまなら、見るけどよ。

小林よしのりに、笑われるぜ。

彼は、まゆゆのファンをやめて、

投票しなくなったらしいから。

 

ついでで悪いが、つゆに入ったら、雨の一つも降ってくれや。

きのう、流れで、東北北部も梅雨に入ったと発表があったが、

風は相変わらずダシ、スカッと晴れやがる。

いい加減、雨が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼女誘拐殺人で、思うこと。 | トップ | 亀田・岩谷方面へのドライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事