松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

地震が多発する理由

2022-04-05 16:41:39 | 日記・エッセイ・コラム
 ウクライナ避難民の日本到着をこのあと放送します、とテロップが入った。11時すぎだ。20分ほど待って、見た。予備機を使って、たったの20人。でも、ただ戻りするよりはマシか。
 林外相の「あご」。素晴らしい二重あごをしている。なんぼいいもの食えば、あーなるんだ。顔全体も、異常に膨れている。以前見たよりまたひどくなった。ブタだな、ありゃ。自分をコントロールできないブタ。
 キーウ撤退で判明したロシア軍の残虐行為を知って、日本人は思ったに違いない。「やっぱりか」「だろうな」。
 彼らは80年経っても変わらない。シベリア抑留。樺太・真岡での電話交換手集団自決。そうしなければ、ソ連軍は何をするか。分かっていたからだ。
 ロシアがどういう言い訳をしたって、世界の反ロシア感情を変えることは出来ない。

 震度4以上の地震が多発している。この1週間で6回。30日の岩手県沖。31日の千葉県北西部。同じ日、京都府南部。2日の茨城県北部。きのうの石川県能登地方。その夕方、福島県沖。いづれも震度4だった。
 3月だけで11回。最大は16日の福島県沖の震度6強。次が18日の岩手沖の震度5強。
 こんなこと、今まで無かったよ。日本列島の下で、何かが起こっている。
 プレートの動きが加速している。

 これはね。オレの予想では・・。ゴジラの復活だな。
 それかアメリカの攻撃。対ロシアでなくて、対地底人。日本人の同胞で、聖書を信じるモンゴロイドが住む地球内天体、アルザル。
 彼らの科学力に、シークレット・ガバメントはイラだっている。だから地球内部に核兵器すら撃ち込む。それが始まったかも知れない。

 マジな話。太陽系内の天体の活動は、どれも活発化している。温暖化は、そのうちのたった一つの結果だと思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田あかり「浮世絵の街」、... | トップ | 2017三種町水着コンテス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今また4 (^ん^)
2022-04-06 00:10:21
弱かったけど、今のは気分が良くなかったよ。地震にも揺れ方というか、「来た」という感じに個性がある気がする。嫌な感じのやつだった。
返信する
ここは2 (^ん^)
2022-04-06 00:53:36
さっきの揺れ、(遠くで大きな地震が起きたんじゃないか)、って感じだった。違った。良かった。
初期微動が長く感じたのに、4の所意外と近くの町だった。
地面が揺れること自体はしょうがないよね、自然現象なんだから。
ロシアには皆の国で支援をした方が良いと思います。幼少時からの道徳教育を。あと、日本からは恥の文化の輸出も。
高い地位のいい大人が、子供でもつかないような、見え透いたなさけない嘘をついて言い逃れしようとする。それが一人じゃなく、あの人もこの人もって感じで、開いた口がふさがりません。一緒にやっていくためには、頭の中身を世界標準に引き上げてあげるべきです。
返信する
カモの新兵器 (松美)
2022-04-06 06:44:44
ロシアでは政府のプロパガンダを信用してマジでカモを怖がっているそうな。ウイルスを抱いて、レーダーをかいくぐり、病気を蔓延させる。だから猟銃で必死に撃ち落とす。落とした方が、危ない気もするが・・。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事