松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

K・1がブームだった頃、藤原紀香がはしゃいでいた。

2012-12-31 07:41:34 | スポーツ

2001年12月13日、ケイワンが華やかなりし頃、ボクは秘かに極真ファンでした。ゆうべのファイトを見て思い出しました。往年のピーター・アーツも出てきます。フランシスコ・フィリオ、良かったです。顔が。極真を一心に背負った覚悟がありました。ではどうぞ。

「keiwan.pdf」をダウンロード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アームレスリングのチャンプ... | トップ | 鉄球VS防弾ガラス=引き分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事