松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

アームレスリングのチャンプが日本人とは驚き!

2012-12-30 23:34:07 | スポーツ

名だたるネームバリューが集う腕相撲対決、見ごたえがありましたわ。亀田興毅はずるしてましたね。2回とも。桜庭の時は完璧肘が浮いてましたね。体重のハンデを感じさせないさすが勝負師。大相撲力士はもうちょっとやるかなと思ったんだけど期待外れでした。ボブ・サップの腕力には脱帽です。しかしチャンプはけた違い。ポジションがいいもの。体から腕が離れないから。ボブは距離がありました。でもパワーがけた違いでしたけどね。マーク・ハントにはおめでとう。ジャンボ機を引っ張るヤツに勝ったんだから100万円の価値あり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールはやっぱりキリンクラ... | トップ | K・1がブームだった頃、藤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事