棚からぼた餅--岩淵龍王丸

信州の山郷での暮らしと、絵本と無縁になってしまった大人に向けた創作絵本や、芸術活動をお話します。

6-12-大遊びをしました

2013-06-12 07:04:14 | 山郷の暮し
面白かった! 大人になりきれない大人が、思いっきり遊びました。
遊激展 は満足をゆく結果を得ました。
5日間の開催で1000人ほどの観覧者があり、個人的な展示会としては多いほうだとおもいます。
「今度はいつですか」の問に「イヤー,どうなんですかねーー」と。

イベントなど、動画でお見せできないのが残念です。
サプライズの連続で、一番ビックラコイタのは松本市美術館でしょううね。
一番の問題は音量で、PAは調節できるのでいいのでしたが、太鼓などの生音は難しい。
事務方が顔色を変えてスッ跳んで来たり・・。
いろいろとありましたが、すべてサプライズでゴンす。

ただいまヒマラヤトレッキングをした時のような疲労が残っていますが、心地良い。
多少はPCにて整理もできるようになったので、ビデオなどの記録整理をボチボチとしてゆくつもりですが、秋にかけ3つほど出品依頼があります。
今年は発表の年となっています。

伊藤快・礼 兄弟のインド音楽からスタート

ベリーダンスと舞踏とのジョイント 大笑いのシーンなどありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿