岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月24日(金)の活動

2020年07月25日 | 練習日記
【ガイドライン】「岡山ジュニアラグビースクール」感染予防と安全な活動のガイドライン第3版(7月17日)
【参 考】岡山県内の感染者数48名、最終7月24日(4名)


小雨模様の中、百間川ラグビー場で練習しました。
県内の感染者も増加しており、中学生や関係者の皆さんは「ラグビーやスクール活動を原因として、絶対に感染したり、感染拡大しない」ということをあらためてお願いします。

なお、全国的な感染の拡大傾向や、7月19日の県外遠征の状況も踏まえ、活動方針の追加を準備中です。出来次第、保護者の皆さんに連絡します。

練習風景です。
後半は1・2年生は基本練習を中心に行い、3年生は景山コーチのもと”自主性”を重視した練習を行いました。
なかなか公式大会等が見えにくい中、特に3年生については、コーチがしっかり関わる練習と、自主性に任せる”放牧”とのバランスを、これまでとは少し変えて活動することも必要かと思っています。

練習風景です。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿