岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

第3日目(速報)

2014年12月31日 | 全国大会
群馬県選抜と対戦し、5-45で敗れました。
中学生は最後まで闘争心を見せて攻めましたが、試合運びも含め、
相手の方が一枚上手で、着実に点を重ねられました。

さて、初日の長野県選抜との接戦も含め、関西協会の代表チームの一つとして、
勝利をあげることができなかったことは、指導者としては、関西協会や他チームに
申し訳なかったと思っています。
しかしながら、中学生は全力でぶつかり、どの試合も最後まで、大きな声を出し、
身体をはったプレーを見せてくれました。
中四国ブロックを勝ち抜いたことも含め、中学生は、自分や仲間たちを誇りに思って
ほしいと思います。
応援の1年生たちも、あらためて、自慢できる目標となる先輩たちと感じたと思います。
本当に立派で堂々とした姿でした。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿