岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

3月21日(日)

2010年03月09日 | (旧)中学生・保護者へ連絡事項
久しぶりに週末の土日のラグビーがありませんでした。

中学生の皆は、勉強、部活、遊びと、有意義に過ごしたことと思います。

さて、3月21日(日)の関大一中の予定は以下のようになりました。

 キックオフ 14時

 相 手   関大一中と、茨木の中学校と3すくみで試合をします。
       各チームとも2試合です。

 出発時間等は後日連絡があると思います。

 当日は美作スクールも3~4名参加する予定です。 
 4月29日の予選に向けて、岡山と美作であわせる数少ない試合の一つです。
 
 27・28日の関西スクール大会と連続になりますが、一人でも多く参加してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿