岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

ナイター練習(13日)

2010年03月06日 | (旧)中学生・保護者へ連絡事項
3月13日(土)の練習ですが、美作ラグビー場でナイター練習をします。

題府母さんより連絡を回してもらいましたが、一部(時間)変更となりましたので、とりあえずブログにアップします。

○美作ナイター練習 
 
 ・日時  3月13日(土) 午後5時~午後8時
 
 ・場所  美作ラグビー場    
   ※午後5時~6時までは土のグラウンド、午後6時~8時までが人工芝です。
 
 ・現地への交通手段は車になります。
   各自の車、乗り合わせ(コーチの車も含む)等、調整お願いします。
 
 ※期末試験も終わっていると思いますし、いつもと違った雰囲気の練習で、結構楽しいと思います。
  また、美作スクールの中学生はいつも時間をかけて岡山まで来てくれており、こういう時こそ、岡山の皆で美作に行こう。これが仲間というものです。
 
 ※希望者が多ければ、帰りに30分ほど寄り道という案もあります。

(追伸)
 14日(日)の練習は、当然予定通り行ないます。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿