岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

交流会2日目その2

2018年04月02日 | 試合(H30チーム)
4月1日(日)の交流会2日目の続きです。

午前中は明石ジュニアラグビークラブと合同練習を行いました。
基本や安全面の適切なコントロールのもと、両チームの中学生の意地も感じられた良い練習でした。
これからの岡山ジュニアの練習でも、継続していきたいと思います。











Bチームとしての試合の写真です。
Bチームの試合は新2年生を中心に新3年生が補強する編成が基本となりますが、チーム全体にとっては、Aチームとしての層を厚くする目的もありあす。
Bチームの試合では、チームプレーも大切ですが、選手全員が、少しはわがままでよいので、より自分の個性や特徴を出すことを意識してくれればよいと思います。

【追伸】
2人のレフリーに注目。
素晴らしい女性レフリーになられるよう期待しています。同じ世代の試合の笛が役に立つようなら、また来てください。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿