岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

交流会2日目

2018年04月01日 | 試合(H30チーム)
4月1日(日)は、昨日の明石ジュニアラグビークラブ、オール愛媛県との交流会に引き続き、明石ジュニアラグビークラブとの交流会でした。
両チームの皆様には、岡山県まで来訪いただき、本当にありがとうございました。
岡山ジュニアの中学生はもちろん、指導者も、貴重な経験をまた一つさせていただきました。
今後ともよろしくお願します。

また保護者の皆様には、この3週間(土・日)続いた関西新人戦や交流会の、送迎やサポート大変お疲れさまでした。
おかげで、中学生は個々に確実に成長しました。
また指導者も個々の選手の課題を明確に把握でき、次回からの練習にしっかり生かしていきたいと思います。

さて昨日の紹介はまだですが、とりあえず今日の紹介から。

明石JRCとの集合写真です。
二日目は、午前中は、主に明石JRCのコーチの方に指導いただき、3時間ほど合同練習を行ないました。
なかなかこういった機会がない岡山ジュニアの選手は、練習内容はもちろんですが、しっかりと自分の考えを説明できる明石JRCの中学生を良い手本にしてほしいと思います。




2日目のAチームの試合の様子です。

年寄りブログコーチは、相変わらずキレた時もありましたが甲藤のSOでの成長をはじめ、見ていて楽しい試合が多かったです。
※前回、名前を加藤と書いて、結構多くの方から指摘されました。1年たっても名前を覚え間違えていたブログコーチですが、年なのでご容赦を









































最新の画像もっと見る

コメントを投稿