居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

行きは、良かったのですが・・・。

2018年11月03日 | Weblog
BIKEで境へ。
気持ちの良い天気で、自転車日和だったのですが、
帰りはヘトヘト・・・。

気のせいとは、思いますが、
BIKEが、どちらの方向を向いても向かい風のような気が。
そんなはずは無いと思うのですが。
片道20kmが長く感じました。
そして、すっかり秋。


そう言えば、今年は一回も蛇を見ませんでした。
農道を通って行くので、1年で1、2回は蛇を見ます。

BIKE:40.7km。
SWIM:約1.5km。

スイムは、以前はしっかり距離をカウントしていたのですが、
最近は面倒になり、かなりアバウトな距離です。
(というか、適当)

昨日、ファンヒーターを出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿