居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

背面逆上がり??

2011年04月27日 | Weblog
見苦しい写真ですが、背面逆上がりの練習中です。
連れ合いに撮ってもらいました。

鉄棒運動の一環でいつも練習しています。
ですが、背筋・腹筋力が弱く、これ以上は無理。
どうしても、腰が鉄棒を越せません。
(もっとも、若い時でも出来なかったので、今さら出来る訳は無いのですが。)
無駄な抵抗と思いつつ、やっています。

「薄紫の藤棚の・・・」昔、こんな青春歌謡がありましたね。
公園の藤棚も、かなり咲いてきました。
藤棚の下が、ベンチになっているので、そこで、
腹筋・背筋運動をしています。
陽が差してくると、とてもきれいです。

ツツジもだいぶ咲いてきました。
山帽子も、もうすぐです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿