RunRunTako

takoのラン日記

四王寺山お散歩動画

2020年03月07日 14時53分20秒 | 山遊び
きのうはなぜか起きれなくて、
しかも氷点下まで冷え込み、
ふとんから出る意欲に欠け(;・∀・)
練習サボりました。
すっごい快晴だったのに。

そのぶん、各方面との連絡をしゃかしゃかこなし、
仕事を前倒しで納品し、
もう1本前倒しで仕上げました。

んで、晴れてこの週末はお休みにできました〜\(^o^)/
いつぶりだろう、終日休日は?
1月26日かな?
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、うれしい!

てことで、きのうサボったことだし、
今朝は山に行ってきました。

内転祭りで(;・∀・)

内転したまま動き続けてたら、内転しやすくなるようです。
でも、普通のペースで歩き、動くので、
からだが動きやすくなるのか、
状態としてはよくなる感じです。
あと、内転すると外側のスネがつっぱるんですが、
力がいかないように気をつけたら、
痛みはひどくならずにすむようです。

そんなこんなで試行錯誤しつつ行ってきましたが、
動画を撮ってきました。
内転してる足も写してます。
見ていただいたら、
どんな感じで山を行ってるかがわかります。
ただ、編集というものができないので、
やたらダラダラと長いです。す、すみませぬ(;・∀・)
よかったら見てみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2020-03-08 06:54:45
すみません、さすがに全部見ることは出来ませんでした。
いや、「朝のお散歩岩屋城址まで」しか見てません。
内転(右足ぷらっ)は、何となくわかりました。
(ちなみに、ぼくもごくたまに起こります)
あと、たしかに歩むスピードは遅いかもです。
(山だからなのかな)
でも、やっぱり山って癒されますね。
返信する
Unknown (たこ)
2020-03-08 12:47:03
いえいえ、ムダに長いしローカルな山ですから、
見てもおもしろくないと思うので、
見なくてもいいですよ(^^;)>
むしろ1本でも見てくださりありがとうございます。
内転は足先しか写ってないので、いまいちわかりにくいてすが、
まあこんな感じなので、ふんばれないし、あちこちに足があたってこけそうになるしで、ものすごく不自由です。
え、これでも遅いですか。だいぶ普通のペースになってきたと思っていたんですが。。。。
そうですね。ただ行くだけでも山は癒やされますからね(^^)
返信する

コメントを投稿