RunRunTako

takoのラン日記

橘断念

2024年09月03日 19時28分22秒 | ランニング
きのう14キロ動いて
また膝裏痛が少し強くなったので
きょうはオフにしました。
夕方、大宰府政庁跡までお散歩。
3.7キロ。

毎日ちょっとずつ引っ越し作業をしています。
賃貸物件の契約関係のことや
その他の手続きもろもろや
不用品の処分など。
引っ越しは今回で17回目ですが
慣れるもんじゃないですね(^^;)

きょう、橘湾岸のキャンセルの連絡をしました。
新規の仕事の締切のタイミング的に5日間も休めそうにないのと
大会にのんきに出てられる状況ではないんじゃないかと思ったのと
福岡〜長崎の移動じゃなく愛知〜長崎になるので
前泊後泊必須だし時間かかるし、、、
等々考えたら、これはムリだろうという結論になりました。

来年は出られるだろうか?
う〜〜〜〜〜ん、
いまは考えないでおこう。
とにかく愛知での生活がどういうものになるのか
今の時点でぜんぜんわからないから
考えてもしかたがない。

とにかく、ちょっとずつからだは改善傾向なんだから
こつこつ練習を続けるだけだなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿