RunRunTako

takoのラン日記

引っ越しもろもろ手続き

2024年09月09日 15時35分34秒 | ランニング
土日に愛知に行き、無事に賃貸契約を決めてきました。
改めて、引っ越しはたいへんだと思いました。
契約のための初期費用や引っ越し費用などもろもろで
50万を超えそうで
覚悟はしてたけどかなり痛いな〜( ̄◆ ̄;)

慣れ親しんだ故郷を離れて遠隔地への引っ越しというのは
物理的にも精神的にも金銭的にも
かなりの覚悟がいりますな〜。やれやれです。
でも、息子たちの力になりたいので
がんばります( ̄^ ̄)>
きのう泊まった愛知のホテルからの朝日。

で、きのうおとといでけっこうヘトヘトになったせいか
かえって夜が寝付けず
寝不足気味で起きたきょうは
4日ぶりに走りました。
ときどき歩いたり休憩しながら7キロ。
ランニングペースは先週と変わらず7分半くらい。
きょうも九博の峠をヘアピンカーブのところまで行きました。
動きも先週から変わらずいい感じでした。
家までの残り2キロは歩いて帰りました。
膝裏痛はまだほんの少しありますが
気にならないくらいにまで弱まりました。
走ってる時は痛みを感じずにすみました。
新居の近くの道。
橘を諦めて当面の目標がなくなり
ただでさえ低いモチベーションが
さらに低くなっているんですが
来年5月の173キロは走れたらいいなと思っているので
長く長く走れるようになる練習をしていこうと思います。
こんな真っ平らな道で練習するなら
変化走かなあ?
これはこれで楽しみです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿