RunRunTako

takoのラン日記

四王寺山三昧(  ̄▽ ̄)

2020年04月28日 17時24分20秒 | 山遊び
きょうも四王寺山。
もはや四王寺山三昧ですね(  ̄▽ ̄)
5時半から。

坂本八幡〜市民の森〜岩屋城址〜増長天
〜焼米ヶ原〜増長天〜創造の森〜坂本ルート
約8km。
都府楼跡

市民の森のツツジ

きょうの岩屋城址

きょうは早朝から快晴です(  ̄▽ ̄)


焼米ヶ原
ここをひとりじめで走る練習しました(  ̄▽ ̄)

今年初ののいちご!
去年はあんまり食べられなかったので
むしゃむしゃ食べました(  ̄▽ ̄)

快晴!(  ̄▽ ̄)

創造の森からの三郡縦走の峰々

気持ちいい〜(  ̄▽ ̄)

きょうは坂本ルートではあまり走らず
歩きをじっくり研究しました。
歩きに関しては、かーなーりいい感じになってます(  ̄▽ ̄)
きょうは、気がついたら考え事しながら歩いているときがあったんです。
それって、意識せずに自然に歩けていたということじゃないですか、だんな!
いやぁ〜、いいんじゃないですかぁ〜、こりゃあ?

あと、内転は動かし方も一因だと思うんですが
右足もしくは右側の臀部か股関節か坐骨あたりに
問題があるんじゃないかという気がします。
はっきりとはわからないんですが
骨がずれてるせいのような気がします。
これまでもずっとそれを直すストレッチやエクササイズをしてきたんですが
諦めずに続けていこうと思います。

個展の案内用のDMが出来上がってきました。
宛名書きをがんばらないといけましぇん!(  ̄^ ̄)ゞ

が、しかし、そもそも開催するかどうか、
いまだ決めていません。
初日まであと3週間となりました。
本来なら、もうとっくに判断すべきですが・・・
政府の緊急事態宣言の今後の運用を見ようと思ってたんですが、
政府は5月5日に緊急事態宣言を延期するかどうかを発表するとのことです。
前日かよっ!と開いた口が塞がらない対応です。
いままでのいろんな対応も含めて、
ぜんぜん信頼も信用もできなくなりました。
なんかもうね、こんな政府の判断に頼ってちゃ
ダメだと思うようになってきました。
画廊のオーナーと相談し近々に決めたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2020-04-29 06:26:28
意識せずに自然に歩くってことがこれからも続いていくといいですね。
新型コロナウイルス問題が1日も早く終息されるよう、頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (たこ)
2020-04-29 07:43:07
そうですね。
無意識に自然に歩く状態を少しでも体験できて嬉しかったし、
これからに期待が持てました。
はい!がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿