たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

運転免許証

2008-08-27 04:32:46 | Weblog
更新に行ってきました。
今度は、ゴールド!
なんと、運が良かったことか。。。
でも、一年で大体三万キロくらい走るんで、それ考えたらまあ、優秀なほうかな?
おいら、マナーはいいですよ。
スピードはやや、出しますけど・・・。

知り合いで、この運転免許の小型特殊から原付、自動二輪、普通、大型、二種というところ、全部一つ一つ取ったやつがいます。
だから、最初は、小型特殊の免許受けたらしい。
最後はなんだろう?
牽引の二種か?
トレーラバスとかいうのの免許ですかね。
そのほかにも、危険物の免許全部持ってるんじゃなかったかな?

でも、その人はまったく関係ない仕事してます。

おいらも、いろんな免許とったけど、何も役に立ってないな。
車の免許だけですね。

自動二輪もありますよ。
若いとき750乗ってましたから。
まだ運転できるだろうか?

免許更新のとき気になるのは、5年前の写真。
比べてみました、そうね。少し、髪が白くなったかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また消えました | トップ | センズ アンブレラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tenjin95)
2008-08-27 06:05:55
> 管理人様

拙僧の知り合いにも、これらの種々の運転免許を取得するマニアがおりますね。行使しているのは見たこと無いんですけど・・・でも、たまに、マイクロバスとかを運転してくれるので助かります。
返信する
そうですね (雑草)
2008-08-28 04:17:23
そうそう、レンタカーのマイクロバス運転してくれるの助かりますね。

旅行なんか行くとき、お酒飲めないんでかわいそうですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事