たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

親戚の結婚式に行ってきました

2016-09-17 17:28:26 | Weblog

いやぁ、楽しかったデス。。。

いたるところに、いろんな趣向がこらしてあり、感激することたくさん。



なんでも、親戚の方に、プロの邦楽集団のメンバーの方がいらして、演奏を披露していただきました



良かったですよ


少し前には、いとこの結婚式で仏前結婚式を経験しました。

これはこれで、貴重な体験でした。

指輪の交換もありましたけど、そのあと、数珠の交換もあり、なるほどと。

我々も、数珠を持参して出かけました


その前は、息子の結婚式で、沖縄に行ってきました

あちらは、人数が多いんですよ。

300人ほどでしたけど、こちらの人数が少ないので、この数字。

もっと、大勢の場合も普通とか。


めでたいことは、うれしいですね。

娘二人いるけど、まだ独身。プレッシャーかけときました。。。へへ;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  守屋神社 | トップ | 尖石縄文考古館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事