たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

ようやく一休み

2007-05-07 05:02:15 | 
まずは、3冊ほど買い込んだ本を読み、CGで絵を描いて、昼寝してと、体と心を休ませてます。
CGのほうはまだ何を描くか決まってないんでとりあえず、いまあるキャラクターのアドリブです。
昨年の夏に誕生した「とんとん」(豚)に今年の春描いたGさん(爺さん)の傘をかぶせて、ペン吉(ペンギン)のサングラスをかけてガーデニングさせました。
ひょんなことから光源の設定がおもしろいものが出来たのでここらへんでレンダリング
(設定にあわせて画像をPCに描かせること)してみました。
自分のHPの表紙にUPしてます。


おいらのHP「花遊彩菜」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角合併 | トップ | フィランサス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事