たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

新田の桜とひよものしだれ桜

2007-04-15 05:24:47 | Weblog
なんとか、時間を作って行ってきました。
画像は新田の桜。
やや、遅かった感じ。でもきれいでした。さすが、樹齢450年。
その足で、ひよもの枝垂桜を探しに出かけたのですが、なんと道が通行止め。
迂回して迷いながらたどり着くと、夕方にもかかわらずすでに3人の方がお見えでした。
声をかけると、「少し前に新聞に載ったんで来てみたけどもう、花は終わりです」
とのこと。
あれがそうです。と道路から見えた桜はなるほど、花がさみしい状態。
それでも、近くまでいって見てきました。きっと満開ならばすごくきれいでしょう。
しだれ桜は花の時期が少し早いのかな?
来年はもう少し早く来よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日だったんだ | トップ | 塗り絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事