たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

アンドロステノン

2007-09-21 05:31:16 | Weblog
温暖化は思わぬことにも影響してるんだなと。
人の汗による体臭のことですが。
暑くなると汗かくから研究が進んだとか。

男性は「女性の体臭を不快に感じたことがある(15%)」に対し、女性は「男性の体臭を不快に感じたことがある
(100%)」

とのこと。
以外でしたね。
女性は100%ぉ?
最近聞いた話では、DNAの影響で人により違うという話聞いたのですが・・・。

原因はアンドロステノンとかいう物質らしい。
わきの下から出るそうな。

加齢臭とはまた別との事。
これもいやな字だな。華麗臭じゃだめ?

くわしくはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型占い | トップ | 古代米その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事