年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

打ち合わせ

2006-06-24 00:00:00 | Weblog
2006/6/24 (Sat) 打ち合わせ

 天気予報では50%の確率で雨と晴があった。で、午後は太陽が出ていた。蒸し暑い。Nさんと明日の相談会の打ち合わせをする。次いで、メンバーのN子さんにも来てもらって意見を言ってもらう。貴重な時間を持ったN局長は納得顔して帰った、ただ同じ喫茶店でコーヒー2杯で4時間もしゃべるということはまだまだしゃべりたいことが日常的に鬱積しているように思った。人は皆誰かに話を聞いてもらいたい、不安な自分の気持ちを誰かに話し掛けたいものだろうか、と思う夕方であった。帰れば地区公民館の役員会に来て欲しいと連絡がある。腹減った、何時晩飯が食えるのか、イライラ感もある夕暮れであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿