年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

うずくまる

2014-06-07 00:00:00 | Weblog
 梅雨の期間は体の調子が上がらない。スカッとしないようだ。身も心も。しかしこの梅雨が明けたところで今夏どうやって乗り越えようかと・・・

 今日の1時間の散歩はきつかった。どうしようもなく道端でうずくまることが多かった。背中が痛い足が痛いのだ。それに頭までもがもうろうとする始末。どうしたのやろか。早く病院へ行くようにといわれるけれどとりあえず今度の検診日までは持ちこたえたいと思っておる。
  今朝のお楽しみは、ザンビア戦。下馬評を見ていると日本代表は大会を前にどちらかというと格下の弱いチームを選んで闘っているので、結果勝ったところでブラジル大会予選リーグの準備足り得るものになるのだろうか、というものがあった。しかし、今朝の内容は勝敗を別にして、素人の自分が思うのに、個々の身体能力の違いが歴然と感じられたが・・技術能力と身体能力が加わる相手だとどうなるんだろうか。

 調子の悪い日の過ごし方。寝るに限る。ただし眠ることができればの話であはあるが。
 今夜は布団に入った時間は6時半、最近になって最も早い就寝時間である。通常この時間には寝たことがない、ないけれど昼寝兼夜寝と考えればいいのではないかなどと思ったわけ。起きたのが11時50分。いつものようにラジオのスイッチを入れたままにしておくといつの間にかまた寝入ってしまった・・起きたのは5時前である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿