一言、云いたいね

社会の状況を見て一言云わせて貰う

韓国人は日本人を劣等民族という

2018-03-19 05:21:20 | 日記

これはネットを見ていて出てきたものである。なるほど、韓国人から見たら日本人は劣等民族なのだな。どのような基準でそのように見たのだろうか。若しかすると、ノーベル賞の受賞者の数を比較したのだろうか。日本人がノーベル賞のうち科学分野で受賞した人数は20人を超えている。韓国はどうであろうか。いや、韓国人で受賞した人は聞いたことがない。

ということは、日本人が劣等民族だという事は韓国人はもっと劣等民族だ、という事になる。世界の何処の民族が朝鮮民族が優秀だと云っているのだろうか。別に日本民族は優秀だと思っていない。そんなことは烏滸がましくていうことは出来ない。自国民を優秀だと公言する民族など朝鮮民族を除いていない。他民族を劣等民族だとNETで宣伝してそれで自己満足をしているのかもしれない。

そもそも、朝鮮民族はそんなに優秀なのか?世界にどれだけ貢献しているのか?優秀な民族なら、世界にもっと貢献をして世界から喜ばれることだ。北朝鮮を見ると遣っていることが韓国とさほど変わらないような気がする。スポーツをしている時に朝鮮人の選手たちはどのような行いをしているか、解っているのだろうか。決して良いイメージを持っているとはとても思えない。

朝鮮人が日本人を劣等民族呼ばわりしても世界は良く見ている。どのように見ているかはネットを見ると非常に良く解る。世界を掻き回している北朝鮮が世界からどのように見られているか、韓国は解るはずだが、若しかすると同じ民族だから世界が見ているのと違って見えるのかもしれない。列島という言葉を日本人に付けて呼ぶことは自由だが、他国がどのように見ているかよく見るがいい。

国際貢献で日本は相当努力をして行っているが、韓国はどうだろうか。日本を超えて行っているだろうか。他国民を劣等呼ばわりする前に自国民が世界でどのようなことをしているのか、よく考える必要があるのではないか。日本は出来るだけ多くの国と仲良くやっている。日本も韓国もお互いに好き嫌いがある。日本人の多くが韓国人を何故嫌いになっているのか、最近の両国関係を見れば良く解ることだ。改善する努力が欠けてきたら上手くいくはずがない。国際条約を守れない国とは上手くいかないのは当然のことだ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の野党、木を見て森を見ない | トップ | 習近平が考える大中華帝国の構想 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-08-16 17:00:20
こんな文を書くお前が劣等民族に見える(^ ^)p
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-18 07:54:10
そんなことを言ってるから劣等民族扱いされるのでは?

日本も数多くの戦争犯罪をしたのにも関わらず後世に伝えずうやむやにしようとしているんだけど

韓国も韓国だが、人体実験をしていた日本も日本

これを同族嫌悪という
返信する
Unknown (ee)
2019-08-22 09:32:29
↑それ全部嘘だけどね
オランダとかがっ戦争裁判したけど後に嘘だってわかってる
頼ダハン問題も放置して気持ち悪いなあ

朝鮮豚どもの嘘を嘘だって訂正したら
そんなこと言ってるから劣等って言われるんだろ キリッwww
きもすぎwwなら おまえらフィリピンでも韓国ガリが流行ってるし
アメリカでも嫌われて ドイツでも韓国企業とは正式に拒絶するって言われてるけどww
おまえらこそが自業自得っていうんだよ

犯罪者が警察嫌って何逆切れしてんの?

このレベルの理屈もわからないで そんなこといってるから劣等って言われるんだってこどもの屁理屈じゃないかww

戦争犯罪ってだから?全部嘘だったやつだろ
韓国はいまもらいだはん問題でにげてるけど
いっしょにすんじゃねえよ劣等民族じゃなかうて
おまえらは 劣等ゴキブリだろ
ああ気持ち悪い人間のふりするゴキブリ くそちょんどもきもいこみきもちわるい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事