横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

クリスマス前の三連休…

2012-12-22 | おいしい食事
クリスマス前の三連休、いかがお過ごしでしょうか?
外国のクリスマス休暇のようで、なんだか良いですね♪

今日は息子くんも一緒に3人で美容室に行きました。帰りに買い物の
予定でしたが、「せっかく3人だから外食しちゃう~」になりまして、
久しぶりにファミレスへ。クリスマスメニューが充実してましたよ。
我が家はクリスマスは家でホームパーティーなもので今日は普通に…。
(お休みなので明日パーティーの予定です、何を作ろうかな?)



海の幸を、いろいろいただきました☆?(珍しくスペアリブも)
デザートなども食べてしまいました。




ミッキーマウス? ダンさんがアーモンドでイタズラを。大人なのに。
息子くんの方が大人です。

どうぞ皆さま、楽しい休日をお過ごしください☆

【今日のおまけのコーナーです】

我が家の愛犬ロビンは、皮膚が弱くお薬を常飲しています。
今日、獣医さんに行ったらこちらをいただきました。

お年玉のポチ袋…
なるほど!犬だけに。ポチ!(大ウケでした。私だけ)(^∇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子Gaudi(ガゥディ) | トップ | サンタさん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。