横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2第24節 vs 山口FC戦

2017-07-30 | 横浜FC
また、勝ってしまった。ムフフッ

4連敗してご心配おかけしまいたが,
もう大丈夫。
強い横浜は帰ってまいりました。

ノムの先制点は素晴らしかったようですが、
我が家のDAZNはその時間、クルクルしてたので
見られんかった。

クルクルがやっと直ったら1-0になっておった。
もうっ!どうにかならんもんかな?

実際、この野村のゴールシーンをみたさに
俺はTVの前で陣取っておるのにさ。(たまにしか見れないんだぞ)

実は我が家のネット環境はJ:COMにより
この試合に間に合うよう劇的に改善されたというのに
クルクルは全く改善されんかったよ(泣)

試合自体は時間が進むにつれ、
審判が出しゃばり出し、せっかくの試合が
アレレになり残念。
これもどうにかならんもんかな?

おかげで、次節は不動のCBのヨンアピンが出場停止。
たぶん、ナベが替わりに出る事になるのだろう。
ちょいと不安もあるが頑張れ!

おのせのガキは山口でもレギュラーに定着しとるのかな。
なかなかの動きでヒヤヒヤさせてくれました。
こっちも頑張れ!

頑張れ!横浜FC!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜から飲み会… | トップ | 大雨注意報発令中の夏休み… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだぞ~ん (くんち)
2017-08-01 13:14:33
PCでDAZN見ようとしたら、すぐくるくるで耐えられず
FireTVStickでなんとか見られた
でもノムのゴールシーンには「間に合わず、
見られるようになった時は、0-1
まぁ戻って見られるから許すしかないけど
ネットは嫌じゃ

返信する
Unknown (ダンナ)
2017-08-04 17:06:53
スカパーの方が良かったよ。

だけど、明日の試合時間にはお袋の施設に行くので
DAZNの見逃し配信のお世話になるし。

それはありがたいけどね。

また、お好み焼きか串カツ行きたいな〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。