横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

月曜から飲み会…

2017-07-25 | お酒
残念ながら土曜日は三ツ沢へ応援に行けなかったのですが、
ホームで二連勝!! 最高の気分です。やはり「勝つ」って嬉しいものです。

気分が良いので(?)、昨日は仕事から直帰で私の会社の側へ来たダンさんと
月曜から飲み会…
築地銀だこハイボール酒場さんで、軽く一杯でした♪



「メガ角ハイボール」 超炭酸きつめでレモンが爽やか…
「つぼきゅう」 胡麻油の香りと塩加減…
「たこ焼き」 焼きたて&ソースの良い香り… 
外側がカリカリで、中は熱々のたこ焼きをハフハフしながら、ハイボールをキュっ。
『なんか夏にピッタリだなぁ~』の、幸せタイムでした。
(夏じゃなくても、おいしいな☆って、いつでも思うのですけれどね)

今週は気分良く過ごせそうです。

今日は「土用の丑の日」。鰻が苦手の私は「う」のつく食べ物でも食べましょうか。
「梅干し」入りおにぎりを朝ご飯で食べましたが、「う」?他には?(。´・ω・)うーん?
「うどん」、「うぐいす豆」、「うずらの卵」、「ウインナー」あ、「ウイスキー!」 Σd(≧ω≦*)
それでは今夜もハイボールにしましょうか。 あぁ、もう一つ見つけましたー、
「ウオッカ」も「う」がつく!( *´艸)ププッ ←何でも酒かよ、ダンさんに突っ込まれそうです。

暑いですが、皆さまどうぞお元気にお過ごしください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第24節 vファーレン長崎戦 | トップ | J2第24節 vs 山口FC戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。