横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

2023 J1 第25節vsマリノス戦(横浜ダービー)

2023-08-28 | サッカー観戦記
やっちまった!

マリノス相手に4-1の大勝利だ




次のダービーまでは「うちが強い方の横浜ですよ」と名乗ってもいいかな?(順位は棚に上げておく)

正直出来過ぎかと思いますが、ダービーは結果が全てですから。(ニヤニヤ)
この度、林、伊藤翔、吉野の3選手がレジェンド入りしましたね。











監督の四方田さんは、なんなら永久監督にしてもいいかなぐらいの気持ちです。

試合前のミーティングで「歴史を作ろう!」の言葉は選手たちも痺れたようですし。

マリのマスカット監督は「自分たちのサッカーやるだけです・・・」

なんて余裕こいて話してましたが、こっちはお前らと意気込みが違うってなもんです!

うちにはハッチンソンというスパイもとい元マリの優秀なヘッドコーチが
おるので、お前らのやり口や弱点はまるっとお見通しだぜ。
と強がって言ってみたものの、こっちの思惑通りにトントン拍子に事が進みすぎて
「正直、嘘だろ!?夢じゃないよな?」と思ったのはナイショだ。
林も自分のシュートがゴールに吸い込まれるをの見てポカンとしておったが、俺たちもだよ。
あれはな、実は三ツ沢の英霊の助けがあったからなんだがな。(ほんとか?)

しかし、試合開始前のゴール裏のビッグフラッグからその下に
Y O K O H A M A出現の演出にはタマゲました!最高カッチョいい(もうセンス良すぎだろ!)


マリにいたっては「我々は8.11を一生忘れない」だって(ププッ)
ダサいです。俺たちはとっくに忘れてたよ。
そんで「8.26も忘れられない日にするぞ」だってダサ過ぎでしょ。


俺たち「横浜なら最後に笑おうぜ!」がテーマなんで君らに付き合いきれんよ。すまんな。


マリノスは今回の敗戦に腐らずに優勝目指して頑張ってください。
強い方の横浜はJ1残留を目指します。(なんじゃそりゃあ)

頑張れ!横浜FC!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 J1 第24節vsセレッソ大... | トップ | 2023 J1 第26節vs名古屋グラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームでのダービー3勝1分 (くんち)
2023-08-30 17:22:36
凄い勝利、三ツ沢行きたかったでしょ
付き合い悪くてごめんな
上位に強くて、柏・湘南に負けちゃ
話にならんから
そっちにも横綱相撲見せて欲しいね
ハッチソンって辞めた(首?)じゃなかった?
シーガルズは逆に下位に負け
首位転落
うまくいかんなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。