横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

HAPPY!! HALLOWEEN☆

2008-10-31 | 行事
Trick or treat !
「お菓子をくれないといたずらするぞ!」

今日はハロウィンですね。

今年は、お店屋さんや花屋さんなどでハロウィンの飾り付けをよく見かけます。
以前より、日本でもイベントとして楽しむようになってきたのでしょうか?
゜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゜.+:。

昨年の日記にハロウィンのことを書きました。よろしかったらご覧くださいね。
YORO(v´∀`o)SIKU☆

こちらへどうぞ→ハロウィン





写真は、私の会社の側の、ワインのお店の入り口です。
かぼちゃの飾り付けをしているので、今夜は魔女の仮装をして・・・

Trick or wine  (▼∀▼)†
なんて、言ってみたくなりますよね。(≧ω≦。)プププ

(お酒好きの勝手な妄想です… (゜m゜*)プッ )




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の始まり | トップ | 昨日は、串揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンナ)
2008-10-31 13:28:04
Trick or wine
なんて言って人の家に酒飲みに来る魔女は困りますよね。

ちなみに僕はお酒を飲んでいたずらするのが好きかな!
(あんた、なに言ってんだ!)
返信する
Unknown (ヨシミン)
2008-10-31 17:10:51
>ダンさん☆

。゜(゜ノ∀`゜)゜。誰もお酒をくれなかったり…ね。

ダンさんったら何を言ってるんだか・・・∑(´∩`↓↓)
ハイハイ (´。` ) =3

返信する
Unknown (goose妻)
2008-10-31 22:37:30
いいですね!
Trick or wine!
私の場合も誰もお酒くれないかも・・・・
返信する
Unknown (ヨシミン)
2008-10-31 23:50:33
〉goose妻さ~ん☆

どうもです!
二人で回ってみたいですよね~。
(*^ー^)/ナンテ!

とりあえず、また近々にお酒を飲んで、
来年への作戦会議ですかねッ!
(゜m゜* )ププッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。