横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

今日はダンさんのお誕生日…

2018-11-04 | 行事
今日11月4日は、ダンさんのお誕生日です。
お祝いは1日早く昨日にランチを…
近くの逗子マリーナ内にあるイタリアンレストランへ行きました。
ダンさんがお気に入りのお店です。





ランチのコース料理を予約しました。
三崎マグロ、鎌倉野菜、葉山牛…地元の食材を使ったお料理で、彩りも良く、
繊細な味付けで、一品一品に、「おいしいね〜」でした。












お誕生日プレートの後ろは、こんな感じです。
ケーキではないので、お腹がいっぱいでも、爽やかにいただけました。




食事の後、マリーナ内を少し散歩しました。




海をバックに佇むダンさん




お昼においしい食事をたくさん頂いたので、夕食は家で和食にスパークリングの
日本酒でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'ダンさん、お誕生日おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しいお歳も、健康に、そしていつまでもカッコいいダンさんでいてください☆


ダンナ追記

毎年趣向を凝らして頂きありがとうございます。

このレストランで初めて「葉山牛」と言うものをちゃんと食べた。(近所のクセしてな)
で、味はどうかと言うと・・・なかなかどうして、いや、すごく美味しかった。
シンプルなステーキを食べたんだが、お好きな味付けでお召し上がりくださいと
わさび、塩、胡椒、マスタードが付け合わせで付いて来た。

もちろん、お好きな味付けなど決まったものはない。(食べた事ない)

上等な肉は凝ったナンチャラ風ソースとかも合うのだろうけど、
シンプルにわさびや塩。胡椒なんかがちょっとあれば
それだけで充分に旨いんだな。

ヨシミン、どうもご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔のおにぎり・・・ | トップ | J2第40節VS大分トリニータ戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。