横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

J2第40節VS大分トリニータ戦(TV観戦)

2018-11-05 | 横浜FC
逆転勝利で自動昇格争いに残留ってか!?



イバさん、ノムがいない中、大丈夫かと心配したけど
終わってみれば、何の心配もいりませんでしたね。ニヤリ

あと2つ勝てば・・・きっといいことが。

いやいや、ここは敢て「勝って兜の緒を締めよ。」

昨日の勝利はもう過去の話だ。

次の岡山戦に集中するべし!

なんて、言うじゃな〜い。
そうは言っても顔がにやけちゃうんですよ。

この時期までこの順位、この勝ち点差なんてとんと記憶にないですから。

いや、遠い以前に優勝した時ももちろん嬉しかったけど
ここから逆転勝利で自動昇格にでもなろうもんなら。

たまんねえな!オイっ!

次の岡山戦は久しぶりに三ツ沢行こうっと。ワクワク

例によって、「ダンナっ今頃来やがっておせーよ!」って怒られるだろうけど大丈夫。

きっとゴール裏の雰囲気 最高だろうな。
是非、ご相伴に預からなくっちゃ。


頑張れ!横浜FC!










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はダンさんのお誕生日… | トップ | 第41節vsファジアーノ岡... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くんち)
2018-11-06 14:04:12
勝ち点70超えたらPO決定だと思っていたら
2012年は6位が71点だった
今年も71超えないと確定しない
しかし、まだ優勝の可能性があるなんて!
今年は4節新潟戦あまりにもふがいない戦い方でがっかりし、シーガルズばかり見てるけど、
大分戦は素晴らしかったね
プレーオフはシーガルズの試合ともろかぶるので
2位以上で自動昇格決めてくれないと困る
タヴァレスは良い監督で間違いない
けど、岡山戦のスタメン悩むだろうなぁ
10日は三ツ沢で会いましょう
(夜用事あるから飲みには行けないけど)
返信する
Unknown (くんち)
2018-11-06 23:06:22
500円引き券が10枚あるよ
欲しい人いるかな
返信する
Unknown (ダンナ)
2018-11-08 14:08:30
うん、自動昇格したいっす。
でも、2連勝したからって自力では自動昇格無理なんですよね・・・。
と言いつつ。今年このポジションにいられるのは
年々地力をつけてみんな頑張って来た結果だもんな。

前の昇格の時は、正直戸惑った。
急にその年だけよくなったから。
盆と正月が一緒に来たようなもんだった。

今回は一味も二味も違いまっせ。
ここまで来たら逆転昇格しようぜ!

では三ツ沢で!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。