横浜FCとおいしい話・・・

横浜FCとお酒が大好きなおばか夫婦の日々日常、ときどき観戦記。

おお横浜

2008-10-29 | 横浜FC
「おお横浜」

おお横浜 おお横浜
俺と行こうぜ
おお横浜 おお横浜
果てしなき道
おお横浜 おお横浜
友よ行こうぜ
おお横浜 おお横浜
俺が死ぬまで




ダンさんと私は、6年前から横浜FCを応援するようになりました。
10年前の今日10月29日のことや、署名活動のこと…、
体験はしておりませんが、様々な人の思いが支えているこのチームを
応援してサポーターである事を誇りに思います。 このチームが大好きです。

ずっと応援し続けたいと思っています。・・・俺が死ぬまで

ヨ・コ・ハマー♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪ヨ・コ・ハマー 



ダンナ追記

もともとはサッカ-好きの僕が一人でこっそりとバックスタンドで
見に行ってました。(こっそりじゃなくて堂々と見ていいんだよ!)

「一人で家にいてもつまらない」と拗ねるヨシミンを
「昼間からビールが大威張りで飲める場所があるんだ」と言葉巧みに
誘ってみたら、簡単に付いて来た。

何故かサッカーなどに全然興味が無かったヨシミンがハマった!(酒にでは無い)

僕らはそれ以来、最高のお楽しみを見つけました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷注意! | トップ | 冬の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。